えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

大宋少年志2 第1話 あらすじネタバレ感想

やっぱりおもしろい☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。

あらすじネタバレ

丁二を連れた趙簡と合流した5人は西夏に向かうと、街は荒れ果てていた。
そこで丁二の仲間と会った6人は、趙簡の父親が病気で死んだことを知る。
そしてそこに観年の息子、陸南山が現れると、西夏の元昊を倒すために協力しろと言い出す。
秘閣は仲辛達の7寮以外の秘閣の面々は任務で死んでおり、新秘閣として動き出すものの南山は薛映に7寮に裏切り者がいれば軍令に従うべきだと言う。
父親が死んで泣けなかった趙簡だったが、仲辛と話してようやく泣くことができ仲辛は趙簡を慰める。

感想

やべぇwww
初っ端からおもしろすぎる🤣🤣🤣
常に手を繋いでる王寛と小景に、韋衙内がキャス変したから突っ込む小景🤣
やっぱりおもしろいわ🤣
でも趙簡との合流が思ったより早かったな。

趙簡に「俺がいる(私の勝手な翻訳)」って言ってたの泣けたー😭
ようやく想いを通じ合わせたばっかりで趙簡いなくなったからね…
ラブラブ全然できてないのにしんどい展開…
2人の仲をさらに深めて欲しい😢

シーズン1はこちらから

シーズン1のあらすじネタバレ感想はこちら↓

シーズン1は各種サイトで配信中ですが、個人的にはU-NEXTがおすすめ☺️
U-NEXTでは見放題になってます。
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ