えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

VIVANT 第4話 感想

やっぱりー!

※この画像は自分で作りました。

前回のお話はこちら↓

poupe.hatenadiary.jp

VIVANTはU-NEXTで無料配信中!

予想通り乃木さん、別班だった。
二重人格入れ替わってない…??
わかっててやってた…?
その辺まだ全然わかんないけど、別班であることに驚きはなかったな。
山本がテントのモニターだった方が意外だった。
それにしてもこれから乃木さんと野崎さん対立しそうじゃない…??
あの2人の関係性好きだったけど…
乃木さんが末恐ろしいわぁ…
これからは別班VSテントVS公安になる感じ??
最終的には別班と公安は協力して欲しいけどな〜
それにしても丸菱の人達テロ組織に協力したり別班の人がいたり、めちゃくちゃな組織だな😂
そしてようやく松坂桃李
悪な感じ…?と思ったら違ったけど、乃木さん含めなんら罪悪感もなく人を殺せちゃうのが怖いわ…
別班は捕まらないだろうけど、殺人はダメよね…