えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蓮花楼 第29話 あらすじネタバレ感想

さすが家族😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

閻王は多病の義母を攫って行き、蓮花と多病が追うものの見失ってしまう。
ある洞窟に辿り着くと、そこには翡翠緑があり白骨死体があり毒が充満し始める。
閻王に攫われた女性の死体を見た蓮花は女性が毒に当たって亡くなったことを知る。
郎中という医者が犯人だったが、多病の義母が襲われそうになったところに蓮花と多病が駆けつける。
郎中は捕らえられ、百川院に引き渡されると郎中から冰片が見つかる。
郎中には共犯者がおり、それは郎中の兄だった。
2人は毒に侵されており、郎中の兄は冰片を見せて蓮花に取引を持ちかける。

感想

全然体格が違う兄弟だね。
今回は多病ママが変な拷問器開発してるくらいで他の笑い要素はなかったな😂
でもさすが多病ママ、おもしろい😂
ギクシャクしてるのあんまり好きじゃないから、早く仲直り?して欲しい🥺

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ