えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蓮花楼 第32話 あらすじネタバレ感想

黒幕全然予想出来なかった😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

孤刀の遺体を見に行った蓮花と多病はその遺体が孤刀のふりをした偽物だと気づくと、孤刀が南胤復活のために死んだふりをしていたことに気づく。
すると多病の前に孤刀が現れ、孤刀は自分の血を引く多病を共に南胤復活をさせようと誘う。
断った多病だったがそこに蓮花が現れ、孤刀の変わりように涙を流す。
孤刀は去ると金鴛盟に戻り、羅摩天について話す中麗譙は生き残り復活しようとしていた。
多病の義母はたまたま冰片を見つけるが、なぜかそれはなくなってしまっていた。
犯人を炙り出すために結婚式に来ていた客にわざと偽物の冰片を見せると、怪しい人物が見つかったため蓮花と多病は捜査を始める。
すると新郎の服と皮だけ残ったものが見つかる。

感想

マジかー!!
全然想像できなかった黒幕😂
私はなにも予想できなかったアホ😅
多病、悲しいね😭
このドラマは死んだと思ってた人が死んでないドラマだな。
相夷自体がそうだしね…

麗譙生きてた!!
マジか。
いろいろびっくりな回。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ