えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蓮花楼 第24話 あらすじネタバレ感想

呼ばれてなくてもちゃんと出てくる飛声🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

楼春の埋められていた死体を見つけた蓮花と多病だったが、そんな中火事が起き碧凰が首を吊って亡くなってしまう。
楼春が蛇に噛まれて死んでしまったことが明らかになり、赤竜が蛇の卵を持ってきたことを指摘する。
慕容腰は女性たちが監禁されていることを知り、赤竜を助けるため協力して殺人をしたと蓮花は推理する。
慕容腰は赤竜と幼馴染であることを話し、女性たちも楼春から逃げるために協力したことを認める。
蓮花と多病は情状酌量の余地があり慕容腰と女性たちの罪を軽くするよう努力すると約束する。
その後蓮花は一輔が冰片を探していることを突き止め一輔を捕まえる。
昭翎は公主の立場を明かし、多病は自分の婚約者だと知る。

感想

www
マジ飛声なんなの🤣🤣🤣
おもしろすぎる🤣🤣🤣
都合よく出でくる道具だよ😂
今回は呼ばれてなくてもちゃんと出てきた😂
はちゃめちゃにおもしろいんだけど😂

そして多病と昭翎はお似合いでは🤔
ここはなんか応援したいかも☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ