えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蓮花楼 第31話 あらすじネタバレ感想

蓮花のために動く多病よき🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

飛声に真実を知られた麗譙は飛声を逆に恨み罠を仕掛けようとするが、バレてしまい麗譙は自分の愛を訴える。
飛声と麗譙は対立するが、飛声がその場を制し麗譙は自分が薬で実験をしていた人間がたくさんいるところに放り込み閉じ込める。
師匠が住んでいた屋敷で蓮花は自分の名前にバツが書かれたものを見つけ孤刀が自分を嫌っていたと知りショックを受けてしまう。
そんな蓮花を多病は励ますと、師匠の1人岑婆に会いに行き少し解毒をしてもらう。
岑婆の屋敷で孤刀が残した南胤の情報を見つけた多病は孤刀が南胤の血脈ではないかと考える。

感想

2人の絆が戻って来ててよかったよ。
前回必死に多病は蓮花を守ったしね。
蓮花のために動く多病よき🥺
早く飛声と合流しないかな〜
それにしても麗譙はあっさり退場か…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ