えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蓮花楼 第37話 あらすじネタバレ感想

蓮花大丈夫か…?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

手がかりを得て業火痋の母痋を見つけた蓮花と多病だったが、孤刀に奪われてしまう。
しかしそれは本物ではなく苦虫を噛み潰した孤刀は蓮花と多病を追い詰める。
2人の前に皇帝が兵を連れて現れると、蓮花と多病がいた隠された塔の中に入っていく。
実は党の中には羅摩鼎を持ち込んだ男が当時の妃と密通し、その妃によって殺された死体が残っていた。
密通したことで子どもは皇帝の血筋として生きていたのだった。
出てきた皇帝は蓮花と多病を捕らえようとしたため逃げる中、母痋は孤刀の手に渡ってしまう。
昭翎公主に救われた蓮花と多病は皇宮から出るが、蓮花楼に戻った蓮花さ彼丘によって刺され行方不明になってしまう。
多病は四顧門に行き、蓮花が行方不明になったことを伝え孤刀討伐のために蓮花の正体を明かして協力を依頼する。
紫衿は協力を拒むものの、婉娩が命じて蓮花を探すことになる。
目覚めた蓮花は麗譙の手下に捕らえられており、目が見えなくなっていた。
蓮花の前に孤刀も姿を見せる中、蓮花の名前が書かれた紙が多病の元に届けられる。

感想

そんなすごい塔があるの😂
たまに古装で現代にもないよね!?みたいなの出てくるよね😂

飛声が全然出てこないんだけど、どうしたー!?
私は飛声が好きなんだが…

蓮花の吐血がかなりヤバいことになってて本当にそろそろ死にそう…?ってなってる。
目も見えなくなってるし…
大丈夫か…?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ