えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長相思 第28話 あらすじネタバレ感想

豊隆おもしろいぞ🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※原作はこちら↓

長相思(卷一):孤月下,許君心 (Traditional Chinese Edition)

あらすじネタバレ

豊隆の元を訪れた小夭は変わったおもてなしを豊隆から受けるが、小夭さ楽しそうだった。
塗山璟もまた辰栄府にやって来ると、馨悦含め4人でお酒を酌み交わす。
隙を見て小夭は塗山璟の頬にキスをすると塗山璟は驚く。
4人が楽しく過ごしている頃、相柳は戦いを始めていた。
琴の名手だった塗山璟は塗山篌から虐待を受けた後琴を弾けない身体になっていた。
辰栄府へ玱玹も行くと、馨悦と共に過ごすものの馨悦の気持ちには見て見ぬふりをしていた。
小夭と塗山璟は2人きりになるとキスをして幸せな時間を過ごす。

感想

頭よさそうに思えた豊隆は恋愛値ゼロなのか😂
ワロタ😂
なかなか好きになれそうな男主4😂
しかも馨悦の言うこと全然聞かない🤣🤣🤣
あ、聞かないんじゃなくてわかってないアホだった😂
一気に好感度上がったぞ👍
でも豊隆の選択の方が小夭は喜ぶよね〜
ちょwww
お手玉www
お笑い要員だった豊隆www
おもしろい🤣
今のところお笑い要員だけど、この純粋な豊隆が傷つくことを思うとちょっとつらいかも😢

ふぁぁぁぁ😭😭😭
久しぶりの相柳様なのに…😭😭😭
やめてー😭😭😭

あー…
本気のキスだ…
ちょっと私傷ついた…
やだ…😢
哥哥と相柳推しだもの…
でもやっぱりこの2人、恋愛ごっこに見えるのよねぇ…
すべてを捨て去ってまで2人で生きていきたい愛は感じない。
恋を知って初めて喜ぶ2人、的な。
どちらかと言うと高校生の恋愛を感じる。
そうなると相柳は大学生な少し背伸びした恋愛かな🤔
それとも一歩手前??
なんにせよ豊隆は今のところ小学生だわ😂
哥哥は完全に大人な恋愛なのよ…
哥哥は水も甘いも知ってそうで知らないけど、我慢を覚えた大人なのよ…
でもやっぱり小夭は誰とも幸せにならなくていいなぁと思う今日この頃…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ