えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

七時吉祥 第2話 あらすじネタバレ感想

設定が斬新😂どんな感じで進むのかな🤔

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

祥雲と初空は無事戻るものの、初空は祥雲に歴劫仙侶だと命じられてしまう。
元神を取り戻すために2人はあと6回の恋愛を経験する必要があり、祥雲はショックを受ける。
自分が初空の相手だと鶯時は怒って姻縁閣に乗り込むが、祥雲はなんとか宥めることに成功する。
初空は3万年前の記憶を一部失っており、祥雲を見てなにかを思い出す。
帝休神族の修茗は、祥雲を見てずっと待っていた人が現れたと感じる。
残り6回の経験のため祥雲と初空は地上に降りることになり、修茗や鶯時もついていく。
地上で小さな娘に生まれ変わった祥雲はその後生まれた初空と思われる男の子と育っていく。

感想

謎な設定だよね、6回違う恋愛するって😂
まあ新しい種類のドラマとして楽しもう〜
サクサク進むし見やすいけど、今のところなにを楽しもうかまだわかんないな。
女主がややぶりっ子?というか😂
特にまだ嫌いではないけども。
丁禹兮は相変わらずかっこいいから、いろんな丁禹兮を見られるのは楽しみ。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ