えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

七時吉祥 第38話(最終話) あらすじネタバレ感想

最後は泣けたわ😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

初空は死んでしまい、祥雲は泣き崩れる。
六界は平和になり、修茗が治めることになる。
悲しみに暮れる祥雲は空に戦星を見つけ、初空が生きていると知り探しに向かう。
下界にいた錦蓮と錦蘿の元に紫輝が現れるが、紫輝は錦蘿に気づかなかった。
普通の人としての幸せを願う錦蘿だったが、紫輝が夢の中の女性を待っていると知り紫輝の元へ向かう。
祥雲は初空を見つけるため生まれ変わると、そこに初空が現れ2人は再会に涙する。

感想

白髪丁禹兮もいいけど、やっぱり黒髪丁禹兮最高だな。
そしてつらそうな顔が本当グッとくる…😭😭😭
七世がまだだから初空はたぶん絶対生き返る👍

修茗の心も洗われてよかったね😭😭😭
修茗も悪い人じゃなかったよ。

え😭!?
紫輝じゃないの!?
なんで😭😭😭
しんどい😭 と思ったけど幸せになれそうかな😭

やっぱり生きてた😭😭😭
よかった😭😭😭
これで七世だね😭😭😭
泣ける😭😭😭
おめでとう👏

あー😭
最後は泣けたわ😭😭😭
いいドラマだったよ。
ちょっと四世、五世あたりは想いが通じてちょっとダレたかな?ってところもあったけど、全体を通しておもしろかった!
なによりも丁禹兮が本当によかった😭😭😭
やっぱり今後も丁禹兮の演技が見たい!って思えるすばらしさだった。
本当に表情がいいのよね…
今回はいろんな格好してたのも楽しめたー☺️
苦手なファンタジーだったけど、ファンタジーしすぎてなくて観やすかった☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ