えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

七時吉祥 第16話 あらすじネタバレ感想

久しぶりにコメディでめっちゃ笑った🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

小祥は初空の元で楽しく生活しており、不器用ながらも一生懸命初空のためになにかをしようとしていた。
初空は勘違いをして小祥にキスをしてしまうが、小祥も嫌がってはいなかった。
初空は小祥を振り向かせようと努力するが、空回りしてばかりだった。
初空達は敵に襲われたフリをして小祥を助ける計画をする。
しかしその計画を修茗が聞きつけており、配下に初空を殺すよう命じていた。

感想

小祥、どんだけ爆発させてんだよwww
心の広い初空😂
ちょぉぉぉぉぉぉwww
初空は記憶があるとはいえ🤣🤣🤣
いきなりキスは😂
あ、でも小祥も嫌がってなかった☺️
かっこいいところ見せても通じない空回り初空🤣🤣🤣
おもしろいな🤣🤣🤣
豚なのwww
もうやっぱり初空おもしろい😂
そしてまさかwww
豚料理された🤣!?
さすがに違った😂
よく考えたら初空は記憶があるからこれが素なのか😂
恋愛下手🤣
今回も元神を復活させる目的があって急いでるのはわかるけど、二世のこともあって初空は小祥が気になってるはずなんだよね🤔

あれ??
今度は鶯時が花に!?
違う??

想像の小祥、棒読み過ぎwww
それにしても記憶があればそのままの名前、違うと似たような名前になるんだね。
紫輝達は全然関係ない名前だから覚えてないんだろうね…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ