えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

破氷行動 第11話 あらすじネタバレ感想

嘉良は少しわかってきたけど、それでもまだわからないことが多いな。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

破氷行動 -ドラッグウォーズ- DVD-BOX1 DVD BWD-3218-BWD

『破氷行動』を観るには??

U-NEXTで見放題です🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

フランスで大規模な薬物組織摘発が行われ、嘉良の思い通りとなるがそれは維民が嘉良に依頼したことだった。
伍仔は薬物中毒で薬を求めるが、林先生がなんとか宥めるものの林先生の息子は殺されたと伍仔は語り逃げて行く。
李飛には維民の命で馬雯が嫌々ながら24時間の護衛がつくようになる。
維民は塔寨村を疑うようになり、耀東を調べ始める。
その頃塔寨村ではフランスで押収されたアイスが塔寨村製作の件で揉めていた。

感想

やっぱり嘉良と維民は薬物取締のために動いてたのね。
わかっちゃいたけど、確証がなくてわかりにくかったよ。
そして嘉良は李飛の本当の父親??
裏社会にいて死ぬ覚悟はできててすごい…

雲波、いい人に見えるけど裏切り者だったりしないよね…??
なんかザ・怪しい人よりこういういい人の方が怪しく感じてきた。

耀東これからたくさん出てきそう☺️
王劲松好きなので楽しみ〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ