えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

七時吉祥 第17話 あらすじネタバレ感想

私も小祥同様なにか知らずに後でググって笑った😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

演技をするはずの初空だったが、そこに修茗が手配した本物の刺客が現れ初空が戦う隙に小祥を修茗は連れて行こうとする。
しかし小祥に記憶がなくうまくいかないため、修茗はわざと怪我をして初空の元で治療をすることになる。 あれこれ手を使って小祥を連れ出そうとする修茗だったがうまくいかない中、錦蓮の生まれ変わりである千忍は武術を習いたい小祥に早く習得するには双修(性行為によって霊力を高めて修行を行う)がいいと言う。
すると意味を知らない小祥は初空に双修をしようと持ちかけるものの、千忍の仕業と知った初空は千忍を罰する。
初空に双修を断られた小祥は修茗に持ちかけるが、それを知った初空が駆けつけると修茗は普通に武術の基礎を教えていた。 千忍は勘違いした小祥に双修の意味を教えると小祥は恥ずかしくなってしまう。

感想

双修の意味がわからず私も小祥と同じ感じにはなりつつも、たぶんいい意味じゃないと思ってたらまさかの😂
現代語に訳すと「セッ◯ス」しよう、って直に言ってるってことだもんな🤣🤣🤣
千忍ナイス👍
千忍、錦蓮より今の方が役的に似合ってると思うんだよね〜
ほんわかした空気がかわいい☺️
最初同一人物だと気づかなかったくらい。
今の雰囲気好きだわ〜
ぜひこのままで…と思うけど無理かな。
昊軒がラスボスなら、錦蓮味方になっても良くない??

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ