えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

七時吉祥 第18話 あらすじネタバレ感想

初空には記憶があると思うと諸々の展開がエモい🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

修茗は小祥に結婚を申し込むと、それを聞きつけた初空が結婚相手を小祥に選ばせると宣言。
結婚相手を選ぶ会が開かれると、小祥は初空を選ぶ。
ショックを受けた修茗は小祥に初空の病気を治す方法を聞かれ、危険な雪山にある薬草を取ってくれば治るかもしれないと教える。
弟子が金烏派に襲われ捜査をしていた初空は小祥が行方不明になったと知り、体調が悪い中1人雪山に向かい小祥を救い出す。
初空は小祥を献身的に看病し、目覚めた小祥は雪が苦手だと言う初空に理由を尋ねる。

感想

これ初空、記憶があるんだよね…😭😭😭
二世は記憶がなくて天真爛漫な公子だったけど、今回は記憶があって喜んでるもんなぁ…😭😭😭
もう好きじゃん、祥雲のこと。
でもこれ完全にまた悲恋ルートじゃん…😭?
二世は祥雲が死んだから、今度は祥雲が生き残るのかなぁ…
それともまた初空?
なんにせよつらい…😭😭😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ