えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

灼灼風流 第12話 あらすじネタバレ感想

柔嘉公主がなに考えてるかわかんないな😅

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

太后は灼華の恋愛の噂のことも持ち出し、灼華を罰するものの灼華は皇子達を止められなかったことだけ罪を認めるが皇太后はさらに怒りを露わにする。
そこへ劉衍と柔嘉公主がやってきて皇太后を説得すると劉衍は灼華を自分の屋敷に連れて行って治療する。
柔嘉公主は驚鴻にお見舞いの品を託したため劉衍の屋敷にやって来る。
それを聞いた劉衍はすぐさま驚鴻を追い出すが、劉衍は灼華の薬をさらに苦くする。
治療中の灼華は劉衍に本を貸してもらい勉学に励み、無事怪我が治る。

感想

柔嘉公主、これ嫌がらせにしか思えないけど😂
噂が流れてるのにその本人行かせるとか😅
もうちょっと考えなよ〜
噂の件で怒ってる??
柔嘉公主の気持ちはまだよくわからない😅

そして嫉妬する劉衍よ🤣🤣🤣
顔に出にくいからわかりにくいけど、行動に出るからわかりやすい😂
でもちゃんと気持ちは言葉にして伝えようとするのはいいね👍

え??
劉琛の怪我そんなに重かったの??

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ