えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

灼灼風流 第38話 あらすじネタバレ感想

これきっと大丈夫なんだよね??

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

柔嘉公主は劉衍の元を訪れると、拒馬河の戦いの裏に自分がいたことを認める。
灼華は皇姑祖の元へ劉衍の助命に向かうと、灼華に剣を授ける。
しかし灼華が向かう頃には劉衍は亡くなっており、灼華は倒れてしまい紜紜は気が狂ってしまう。
劉琛は大臣達から方針を反対され力を失いつつある中、灼華だけは劉琛を支えようとする。
灼華は驚鴻に会おうとするが驚鴻は現れず、驚鴻は柔嘉公主と情を交わす。
そして淡々と自分が帝位に就くための準備を柔嘉公主は進めていたが、灼華もまた対策を練っていた。

感想

え!?
これは劉衍死んでないよね??
きっと驚鴻辺りが死んだことにする薬に入れ換えてくれてるはず…

柔嘉公主、結局驚鴻が好きなのね…
好きというか手に入れたいのかな?
今まで追われて来ていきなりいなくなって追ってる感じ。
驚鴻、これ柔嘉公主を騙す罠だよねー?
そうだよね?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ