えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

灼灼風流 第37話 あらすじネタバレ感想

驚鴻が鍵か…?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

柔嘉公主の目論見で劉倶の死に劉衍が関わっているとして訴えがあり、劉衍は捕らえられてしまう。
劉衍は審問になにも答えず、劉琛はイラ立ちを見せる。
灼華は柔嘉公主の件を劉琛に訴え出るが信じてもらえず、灼華は柔嘉公主の行動をこっそり見張る。
しかし劉衍を支持する軍が劉衍の釈放を訴え、劉琛は問題視する。
劉衍に会いに行った驚鴻は現れた軍を収めるため劉衍本人を連れて行き、劉衍は軍を説得する。
しかし大臣達に説得された劉琛は劉衍に毒杯を渡す決意をする。

感想

劉衍軍を説得するのはさすが。
威厳ある。
それにしても柔嘉公主はめちゃくちゃ策略家…
これ、どうやったら柔嘉公主の企みを暴ける…?
やっぱり驚鴻が鍵か…?
展開的にしょうがないけど、最近は癒しがなくて寂しいね😢

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ