えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

灼灼風流 第16話 あらすじネタバレ感想

劉衍と劉琛似てる🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

酒楼にいた耶沐憬の元に向かった灼華と劉衍は耶沐憬が北涼に早く帰りたいことを見抜いて取引を持ちかけると、耶沐憬は笑棠の話をして出て行く。
劉琛は灼華のことが気になり出し、講義もこれまで通りでいいと灼華に伝えるが、2人の様子を見ていた劉衍はおもしろくなかった。
灼華と驚鴻は昇進し、灼華は劉衍に感謝を伝えに行く。
しかし劉衍は皇子達の講師を務めて劉琛に近づくと後継争いに巻き込まれると苦言を呈すが、灼華がなにも答えずにいると不機嫌になってしまう。
劉衍が怒っているためどうにか宥めようとした灼華だったが、劉衍は体調を崩し灼華に会おうとしなかった。
そんな中、江南で災害が発生し劉琛は災害を助けるために江南へ向かわせてほしいと劉倶に言うと、劉倶は灼華と驚鴻を連れて行けと言う。
柔嘉公主もまた江南へ行くことを決める中、灼華は劉衍に挨拶しようとするが劉衍には会えなかった。
劉衍は灼華の江南行きを知ると灼華を追いかけるものの間に合わなかった。

感想

劉琛ツンデレ〜☺️
そして嫉妬する劉衍🤣
劉琛もうれしそうだな〜😂
珍しくどっちと結ばれてもいいかもと思い始めたくらい劉衍と劉琛は2人は似てる🤣
まあ親族だもんね😂
追いかけて切なげな目で見つめる劉衍いいよ〜
大人おじと子どもが灼華を巡ってどうなるか楽しみ☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ