えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

灼灼風流 第15話 あらすじネタバレ感想

お約束な展開😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

酒宴の席で劉衍は耶沐憬と酒を飲み比べ酔っ払ってしまい、灼華にキスをする。 灼華はうまく眠れなかったが、翌日会った劉衍は覚えてなかった。
北涼の口がきけなず手に爪の刃を持つ奴隷は街中で柔嘉公主に怪我を見られて屋敷に連れて行かれるが、そこで柔嘉公主の夫、笑棠の絵を見ると逃げて行ってしまう。
実はその奴隷は笑棠にそっくりだった。
そんな中耶沐憬が柔嘉公主が北涼の人間と結婚すべきだと提案され物議をかますが、柔嘉公主は国のためなら嫁ぐ覚悟ができていた。
柔嘉公主の結婚を巡って驚鴻は矢の勝負をすることになり、目隠しをして耶沐憬と同じ結果となるが耶沐憬は同点だと言ってどうにもならなかった。
柔嘉公主は自分が嫁ぐことになってもいいと言うものの、驚鴻はそれが許せなかった。

感想

マジ😂
キスしちゃった🤣
でもたぶん覚えてないパターンかな😂
灼華もまんざらでもない〜
やっぱり覚えてなかった😂

んー?
柔嘉公主のご主人が北涼の奴隷なの??
マジか。
でも柔嘉公主は気づいてない??
笑棠が戻って来るならそれが幸せな気がするけど、驚鴻とはうまくいかなくなるな…
そして耶沐蓁が驚鴻に惚れたっぽいね😅

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ