えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

灼灼風流 第35話 あらすじネタバレ感想

劉衍かっこいい👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

宴が開かれるが途中で宮女に服を汚された灼華は別室に向かうが、そこに耶沐蓁から酒を飲まされ様子がおかしい劉琛がやって来る。
灼華と劉琛は部屋に閉じ込められてしまい、そこに劉琛の母親の皇太后と柔嘉公主がやって来るが劉琛は自分の衝動を抑えており騒動にはならなかった。
すると灼華に結婚の噂が立ち上り職を辞めるべきだと責められるが、そこに劉衍が現れ自分との関係を認めた上で結婚はしていないと告げる。
劉琛は灼華と劉衍に簡単な罰を与え、この問題を収束させる。

感想

劉琛が飲まされたのは媚薬よね??
劉琛は皇帝になって灼華と結婚しようとするかと思ったけど、しなかったね。

劉衍かっこいい👏
てかなんで結婚したら仕事できないんだよー
それがまず納得いかないけど、まあ昔だししょうがないわなー
ただ劉琛よくやった👍

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ