えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

雲之羽 第7話 あらすじネタバレ感想

遠徴の俺の方が哥哥知ってるぜマウント😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

清風派の剣術を使う為衫を疑う金繁だったが、かつて清風派の女侠に教わったと説明すると納得してもらう。
第1の関門に到着した子羽は雪公子と雪重子に会う。
子羽の後を追った為衫はお香の香りを辿って行くが、そこには罠が仕掛けられていた。
寒さの苦手な子羽は寒池の試練に挑むが、寒池に来たことがあると感じる。
子羽の義母、霧姫の元を訪れた尚角と遠徴は子羽出生について知ってるなら教えてほしいと伝える。
その頃為衫は洞窟の中で気を失っており、目覚めるとそこは雪重子の元だった。
為衫は雪重子と戦うが、月に1度の蟲が暴れ始める。

感想

子羽が大事って言われて笑うところかと思ったら意外とショック受けてる紫商😅
本気で金繁が好きなのね。
意外な一面でますます好きになるわ☺️
でもすぐ復活する切り替えの速さは素晴らしい😂

遠徴の俺の方が哥哥知ってるぜマウント😂
でも尚角は上官浅のことを認めたね〜☺️

あら…
まさかのここで蟲が暴れ出すとは…

はい!?
自殺ってどゆこと!?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ