えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

雲之羽 第9話 あらすじネタバレ感想

やっぱりなの!?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

冷たい水に入って訓練していた子羽は倒れていたところを為衫に助けられる。
為衫は自分の生き方を語り、子羽さそれを聞く。
子羽の寒之毒に対する薬を手に入れようと医館に行くと、遠徴に出会う。
為衫を怪しむ遠徴は為衫に剣を向けるが、子羽がやって来て救い出す。
霧姫の部屋に金繁がやって来るが実はそこには遠徴が忍び込んで子羽の出生の秘密を探っていた。
金繁は遠徴と戦うと遠徴の持っていた本を一部取って遠徴は逃げて行く。
為衫は霧姫の部屋を訪れると、霧姫が無鋒の武術を使っていることに気づき無名が霧姫ではないかと考える。

感想

助けを求める金繁😂
紫商は相変わらず🤣

あー!?
やっぱり霧姫は無名なの!?
みんなの予想してた通り。 私は全然予想できなかったけど😂
でも無名だとわかるの早いね。
まあまだ謎はたくさんあるから、今わかっても別に大丈夫なのか。

為衫と子羽はどんどん心の距離を縮めていってるな…
ここは普通にくっつくけど別れないといけない苦労を背負う感じかな。
お互い人生を分かち合おうとしてる感じがあるもんね。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ