えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜 第44話 あらすじネタバレ感想

ちょろ朕過ぎるwww

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓
瓔珞(エイラク)~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~ BOX1(コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

乾隆帝が訪れたにも関わらず瓔珞は皇太后の元へ行って不在で長い間待たせる。
それでも乾隆帝は瓔珞を待ち一晩を共にする。
嘉嬪は乾隆帝のために作った日除け作業のことで怒り瓔珞を長時間跪かせる。
嘉嬪は乾隆帝に告げ口をし、乾隆帝は瓔珞の夜伽の札を外させる。
しかし乾隆帝は瓔珞が嘉嬪から跪かされたことを知ると瓔珞にプレゼントを贈り瓔珞に自分の元に来させようとする。
瓔珞は風邪を召したと言って行かず乾隆帝の怒りを買い、周囲の妃嬪は満足する。
瓔珞は乾隆帝から贈られた絵を皇太后に贈り、乾隆帝は怒りを見せる。
乾隆帝は瓔珞の元に行くと怒りを露わにするが、2人は仲直りすると瓔珞を令嬪に封じることと嘉嬪に罰を与える。
勢いづく瓔珞を蹴落とそうと、純貴妃は嘉嬪を利用しようと考える。
そんな中傅恒が勝利を収め出征から戻ってくる。
爾晴は無事出産を終えていたが、傅恒は爾晴に見向きもしなかった。
しかし傅恒は瓔珞が令嬪になったと知ると驚き確認しに行きショックを受ける。
傅恒は実は手柄と引き換えに瓔珞をもらうつもりだったが、もうできないことに涙する。

感想

ちょろ朕過ぎるwww
めっちゃ瓔珞の手玉に取られてんじゃん🤣
気を引きたくてしょうがなくてワロタ😂
まあこれまで自分の気を引こうとする女ばっかりだったもんね。
李玉お疲れ〜
マジで子ども過ぎな乾隆帝笑う😂
侍女時代より今の方がおもしろいわ〜
やっぱり侍女の頃は同等じゃないからめちゃくちゃ気になる行動が多かったのよね。

爾晴はアホなん??
自分の子どもじゃないのに傅恒が見向きふるはずなくない??
傅恒については申し訳ないけど好きなキャラでもないし、言ったことを守らないのでまあこういうのもしょうがないよね、としか思えない🤷‍♀️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ