えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜 第64話 あらすじネタバレ感想

ちょろ朕かわいいな😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓
瓔珞(エイラク)~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~ BOX1(コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

罪を認めた順嬪は乾隆帝を道連れにしようとするが、傅恒が庇い順嬪は禁足を命じられる。
乾隆帝も瓔珞もお互いが嫉妬させようとしていたのではと言い、2人は仲直りする。
瓔珞は皇太后に呼ばれ、順嬪が生まれ変わりではなかったことを認めて皇太后に罰せられそうになるも乾隆帝が庇う。
それでも許されそうにない瓔珞だったが、瓔珞が懐妊したと聞くや皇太后は罰さずに終える。
春望は禁足中にご飯を与えなかったとして捕らえられてしまう。
錯乱を装う順嬪の元を訪れた瓔珞は順嬪が息子を亡くした際に傅恒に救われたことを聞く。
順嬪は今回の件についてもすべて瓔珞が企んでいたことだと気づき、瓔珞が2人の男に愛されていることを羨む。
春望に気がある珍児は春望を助けて欲しいと輝発那拉氏に頼み、春望は延禧宮の前で跪かせられることになる。
輝発那拉氏は瓔珞に自分の立場は脅かせないと忠告しに行くが、争う気がないことを瓔珞は伝え2人は休戦協定を結ぶ。
瓔珞は子どもを誰も傷つけないと輝発那拉氏に約束させ、輝発那拉氏は春望を連れて帰る。

時が経ち、乾隆帝の子どもたちも成長し永琪は優秀だと言われ瓔珞は貴妃になっていた。

感想

ちょろ朕かわいいな😂
わかりやすい〜
なに😂?
嫉妬させるためだったの〜?
めちゃくちゃかわいいじゃん😂

瓔珞はいつ妊娠したの!?
いつ夜伽した??
あの時なのかよ😂
瓔珞が大事だと認められない小学生男子ちょろ朕😂

ん??
結局順嬪は乾隆帝に自分だけを愛させたかったってことでいいかな?
小全子はやっぱり裏切ってなかったね。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ