えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

雲之羽 第11話 あらすじネタバレ感想

😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

雪公子と雪童子から三式の雪刀法を教わった子羽は屋敷に戻るが、為衫の件を知って話をするが自分を信じるかと言う為衫の問いには答えず去る。
長老達の前に霧姫が呼ばれ、子羽の出生について問われる。
すると霧姫は子羽は鴻羽と蘭夫人の息子だと証言し、尚角が持つ医案は蘭夫人のものではないと訴える。
実はそれは尚角の母親の医案であり、尚角の母親と蘭夫人は同じ名字だった。
結果、子羽の出生が証明され為衫が子羽のために協力していたと分かると、禁足から解かれ子羽と再会を喜ぶ。
蘭夫人の侍女だった霧姫は蘭夫人が嫁いだ時から気が塞いでいたこと、鴻羽とうまくコミュニケーションが取れなかったことを話す。
その後鴻羽は子羽のために霧姫と結婚したことを伝える。
尚角は今回騙されたことに怒りを露わにする。

感想

んー?
子羽の出生は本当…なの…?
それすら怪しいと思ってしまうのがこのドラマ😂
霧姫が無鋒の人間っぽいから余計に怪しい。
まあ本当なら本当でいいんだけど。
嘘をつく理由もないからこれが本当なのかな?
鴻羽と蘭夫人もいろいろあったみたいだし。
為衫の行動も納得。
こんな単純なことしないと思ってたから。

😭😭😭
好きなのに不器用な鴻羽…
ちゃんと気持ちを出せてればよかったのに…😭

尚角激おこ😂
まあチャンスが減ったからねー
すると三域試練をめちゃくちゃ邪魔してきそう。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ