えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜 第63話 あらすじネタバレ感想

ようやくか。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓
瓔珞(エイラク)~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~ BOX1(コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

輝発那拉氏は自分の手の下で瓔珞を死なせるわけにはいかないと手を打つ。
順嬪は瓔珞に逃げる手配をすると言って傅恒と紫禁城から逃げることを訴える。 順嬪は瓔珞が同意したと傅恒に伝え、傅恒の心を揺さぶる。
そんな中小全子は瓔珞に冷たく当たるように見せてなにかをこっそり渡していた。
乾隆帝は順嬪から何事かを聞くと怒り始め、門を閉めるよう命じる。
実は瓔珞が逃げようとしていることを順嬪は乾隆帝に伝えていたのだった。
瓔珞が逃げようとしていると思われる桶を開けるとそこからは小全子が出てくる。
するとそこに瓔珞が現れ、順嬪の罠であることを訴える。
また傅恒も現れると順嬪に駆け落ちを勧められたことを乾隆帝に報告する。
順嬪は瓔珞と傅恒が自分を貶めようとしたと乾隆帝を訴えるが、乾隆帝は順嬪が過去子どもを産んだことを明らかにする。
実は順嬪は傅恒に助けられた時には死にたがっており、傅恒のことを恨んでいたのだった。

感想

やっぱり小全子は裏切ってなかった!

は!?
珍児なに考えてんの?????
なんでこんな男がいいの??
春望クソのヤバ男だよ???

順嬪にようやく罰が降ったか。
でもなんか動機がしっくりこないなー
なぜそこまでする?って感じ。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ