えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長歌行 第5話 あらすじネタバレ感想

阿詩勒隼かわいいな☺️

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

長歌行〈ちょうかこう〉DVD-BOX1 [DVD]

長歌行』を観るには??

2023/09/16現在、動画配信サイトで配信されているのはFODのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

あらすじネタバレ

崖から落ちて川に流れついた長歌を阿詩勒隼が見つけると、男装をしていた長歌が女性だと気づく。
阿詩勒隼に運ばれた長歌は目覚めると自ら矢を抜き薬をもらう。
魏徴は息子の叔玉に自分の命はもうないと伝えると、世民に付き従いたければ従えと言う。
そんな中、楽嫣には公主となって嫁ぐ命が出され楽嫣は涙する。
長歌は阿竇と合流すると阿竇を弟子として認め、幽州へ行くことを決める。
魏徴は世民に力を貸すことを決め、楽嫣が嫁がなくて良いように奇病に罹る嘘の策を授ける。
幽州に着いた長歌だったが、皓都がちょの行方を突き止め幽州に向かおうとしていた。

感想

阿詩勒隼、胸に触ったの気にしててかわいいな☺️
しかも目隠し😂
てか長歌の顔で男はどう考えても無理がある😂

個人的には叔玉と楽嫣には結ばれてほしいけど、無理そう…?
皓都が男主2なの??
その辺がよくわからない。
皓都には今のところなんのいい思いもないから誰ともどうともなって欲しくない😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ