えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

清越坊の女たち 第29話 あらすじネタバレ感想

秀山泣ける😭😭😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

清越坊の女たち~当家主母~ DVD-SET1

『清越坊の女たち 〜当家主母〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

李照は両思いになれないことから宝琴を見守って来ており、雪堂がいない今自分に嫁げと宝琴に言うと宝琴は証文を要求する。
結納品を届けた李照だったが、宝琴は李照の悪事を訴える文を見せる。
しかし李照が書いた証文は日が当たると消えてしまうものであり、宝琴の罠は失敗してしまう。
宝琴は翠喜の望みで技術を各織元に伝え、織元は翠喜のために協力を申し出る。
文彬は織元を呼び出すと、翌日処刑される翠喜のために動くなと釘を刺す。
秀山を如風と舒芳に任せた宝琴だったが、秀山は翠喜に会いたいと訴え如風は処刑場に連れて行く。
翠喜のために多数の人が見送りに来る。

感想

あんなに秀山を取り合ってた2人が…
本当に変わったねぇ…

織元はみんなわかってる…😭
いい人達だ…
秀山もいい子ぉぉぉ😭😭😭
泣ける…😭😭😭

宝琴は李照に嫁いでまで翠喜を救おうとしないのは任家がいずれ李照に潰されるから…?
まあ敵だからね…
でも翠喜が死ぬよりはマシなのでは??
その辺がイマイチ理解手できない。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ