えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長歌行 第18話 あらすじネタバレ感想

穆金かわいいよ、穆金〜🤭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

長歌行〈ちょうかこう〉DVD-BOX1 [DVD]

長歌行』を観るには??

2023/09/16現在、動画配信サイトで配信されているのはFODのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

あらすじネタバレ

長歌は奴隷として連れて来られた弥弥古麗を救い、優しく世話をし自分の奴隷として貰い受ける。
体調を崩した長歌を弥弥古麗が世話をし、2人は仲を深めていく。
穆金と弥弥古麗は長歌の食事を巡って喧嘩になってしまうが、穆金は弥弥古麗が気になり始めていた。
隼は長歌に食事を振る舞うと、そこで長歌の正体を知っていたことを明かす。
しかし長歌は生理で倒れてしまい、穆金と弥弥古麗は長歌が女性と知ることになる。

仕事のできない楽嫣は柴女将から追い出されてしまう。
絶望した楽嫣は首を吊って死のうとするが、柴女将に止められ戻ることになると楽嫣の刺繍が売れる。

感想

あら😂
男じゃない長歌に弥弥古麗は惚れちゃった😂?
めんどくさいことになりそう。
勘違いする穆金ワロタ😂
穆金と弥弥古麗、いい感じになりそうで楽しみ〜
このドラマ今のところどのcpにも萌えないから😂
いや〜🤭
穆金かわいいよ、穆金。
にやにやするわ〜
あー
長歌のこともう少し男だと思わせて欲しかった!!
穆金のドギマギする姿が見たかったな〜

楽嫣、やっぱり生粋のお嬢様だ😂
けどひどいいじめとかに遭わなくてよかった。
柴女将優しい😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ