えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長歌行 第43話 あらすじネタバレ感想

穆金ー😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

長歌行〈ちょうかこう〉DVD-BOX1 [DVD]

長歌行』を観るには??

2023/09/16現在、動画配信サイトで配信されているのはFODのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

あらすじネタバレ

結盟を拒んだ部族の人間が殺され、弥弥古麗に疑いがかかる。
弥弥古麗が持っていた薬が見つかるが、毒瓶は自分のものだと渉爾は話す。
渉爾が自分を庇ってくれたため、捕らえられた渉爾の元に弥弥古麗が訪れて理由を尋ねると弥弥古麗を善良な人だと渉爾は信じていた。
可汗の部屋に潜り込んだ穆金は可敦が企んだことだと知り、隼が生きていることを可汗に伝える。
晟辛を通じて長歌の出自に気づいた可敦は渉爾に隋の復興をしようとしていることを伝える。
穆金は歩真を見つけるものの、雷蒙に見つかってしまう。
隼は瑾夫人の位牌に長歌を娶りたいと話す。

感想

渉爾いい子🥺
報われないけど…
いやマジ渉爾いい子過ぎない??
各方面に報われないの本当にかわいそうだけど😂

幸せそうな皓都いいな😭
その割にやっぱり主cpがcpっぽくない。

あー😭
穆金ー😭
無事でいてー😭

え!?
楽嫣!?と思ったらよかった☺️
せめてここのcpは幸せになってー😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ