えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長歌行 第19話 あらすじネタバレ感想

楽嫣は周りに恵まれたね😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

長歌行〈ちょうかこう〉DVD-BOX1 [DVD]

長歌行』を観るには??

2023/09/16現在、動画配信サイトで配信されているのはFODのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

あらすじネタバレ

皓都は1人楽嫣を探しに行く中、叔玉は皓都と合流するものの長安から戻るよう命じられていた。
楽嫣は仕事を少しずつ覚え始めており、繍坊の聞きもアイディアで救う。
皓都は途中で楽嫣の刺繍を持っている人間に出会い、楽嫣の行方を知る。

足に釘が刺さった穆金は発熱してしまい、弥弥古麗が懸命に看病する。
仲良くなった2人は雲州に買い出しに行くが、そこで布を売っていた楽嫣に出会うと楽嫣の銭袋が自分のものだと訴えられ取られてしまう。
弥弥古麗は自分の銭袋が見つかり、楽嫣が泥棒ではなかったと気づく。
楽嫣は洛陽に行くことを決め、柴女将と涙を流して別れる。
長歌の元に戻った弥弥古麗は楽嫣の銭袋を見て楽嫣になにかあったと気づいて雲州へ向かう。
そんな中、可汗は出兵を決意する。

感想

あ〜🤭
穆金やっぱりめちゃくちゃかわええ☺️
かわいいよ、かわいい☺️
この2人、悲劇にならないで欲しいな😭
幸せになって欲しい😭

この下手くそな銭袋で楽嫣は長歌がいることに気づくのかな?
やっぱりー

柴女将、いい人だった😭
繍坊の人たちもバカにしつつも見守ってて、楽嫣は周りに恵まれたね😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ