えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢華録 第11話 あらすじネタバレ感想

この3人なら東京でもきっと成功するよね👍

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

夢華録(むかろく) DVD-SET1

『夢華録』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

盼児は欧陽旭に会いに行くと、夜宴図を3日以内に返すよう迫る。
悩む欧陽旭は皇帝に召されると、頭を使って皇帝に気に入られる。
しかしその行いが気に入らなかった高慧の父、高鵠は婚約破棄を言い渡す。
盼児達は東京で茶坊を開くことを決め、陳廉の助けを得ながら情報収集を始める。

感想

盼児のお茶の淹れ方よ😂
この3人なら東京でもきっと成功するよね👍

高慧は重い女ではあるけど、欧陽旭が好きなのは間違いないのね…
クソ男なのに。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ