えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢華録 第12話 あらすじネタバレ感想

引章はちょーっと心配。

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

夢華録(むかろく) DVD-SET1

『夢華録』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

昇進して忙しい千帆に代わり、陳廉は茶坊のことは千帆に言わず3人に協力を続ける。
盼児達は茶坊の準備を着々と進め、趙氏茶坊を無事開店させる。
最初は客が入らなかったものの、噂が広がり茶坊は客が入るようになる。
千帆に茶坊のことが知られると、千帆は欧陽旭と高家に追い出されることを心配し盼児と喧嘩になってしまうが盼児はなんとか説得する。
茶坊が欧陽旭や高家から危険に晒される可能性を考えた引章は皇宮に近づくことを考え、琵琶の技術を使って教坊司へ入る。

感想

千帆が心配なのはわかるけど、私は盼児達を応援したいな〜
ずーっと家に籠ってるわけにもいかないし。
なんだかんだお茶を入れてもらって千帆は嬉しそうじゃん😂

引章はちょーっと心配。
引章の気持ちはわかるけど、思い込んで突っ走った過去もあるしトラブル起こしたりしないかな…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ