えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長歌行 第40話 あらすじネタバレ感想

うれしいはずなのに素直になれない渉爾🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

長歌行〈ちょうかこう〉DVD-BOX1 [DVD]

長歌行』を観るには??

2023/09/16現在、動画配信サイトで配信されているのはFODのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

あらすじネタバレ

楽嫣は弥弥古麗を漠北郡主と勘違いする。
漠北郡主としてやって来た長歌はその頃隼と2人で瑾夫人を見舞っていたが、そこに世民がやって来る。
世民が瑾夫人の供養をしていたと知った長歌だったが、世民を許せずにいた。
世民は新たな身分を長歌に用意しており、世民が実は過去瑾夫人を救って瑾夫人と長歌を想っていたことを知り長歌は困惑する。
そんな長歌を隼は慰め2人はキスをする。
楽嫣は長歌が来ていると気づき、長歌に会いにやって来る。
しかし長安に阿詩勒部もやってきていると知り、漠北の使者達は動揺する。
可敦や渉爾も合流すると、渉爾は隼が生きていることに驚く。
そして可敦は唐に結婚の約束を果たせようとしていた。

感想

なんでキスシーン、鳥が代わりにやってんの😂
まあ見なくはないシーンだけど、鳥😂

あ!?
うれしいはずなのに素直になれない渉爾🤣
やばい、ここはそういう風にしか見えなくなってきた😂
しかも兄弟じゃないって言われてショック受けてる〜
この2人の関係が気になってきた😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ