えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

千古の愛、天上の詩 第6話 あらすじネタバレ感想

たじたじ白玦なかなかかわいいな😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

千古の愛、天上の詩 DVD-BOX1 [DVD]

『千古の愛、天上の詩』を観るには??

DVDは2023/10よりレンタル開始です!
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

あらすじネタバレ

上古と雪迎はひょんなことから勝負をすることになるが、白玦はそれを止めて勝手に勝負を受けたことを上古に注意し雪迎は罰として力を失う。
そんな中風族の長老風雲は上古の神獣候補である鳳焔の元神が盗まれたことを話す。
鳳焔の恋人の梧夕が力を強めることで鳳焔の記憶が失われることを阻止したがためだった。 上古と白玦は2人を探しに行くが、鳳焔に同情した上古は鳳焔を逃すも、梧夕と鳳焔は襲われてしまう。

感想

雪迎、これで白玦に好かれると思ってるのが謎すぎる。
アホなのかな??

上古はちゃんと注意を受け入れるのは嫌いじゃない。
ただただ自我を通そうとしないのはいいこと。

たじたじ白玦😂
なかなかかわいいぞ👍

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ