えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

千古の愛、天上の詩 第40話 あらすじネタバレ感想

蕪浣本当いい加減にしろよ💢💢💢

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

千古の愛、天上の詩 DVD-BOX1 [DVD]

『千古の愛、天上の詩』を観るには??

DVDは2023/10よりレンタル開始です!
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

有料ですが、U-NEXTでも配信始まりました!

【PR】

あらすじネタバレ

清穆の記憶があった白玦だったが、後池のためになにも知らないふりをしていた。
梧桐林の出来事が蕪浣によるものだと白玦は気づいていた。
蕪浣は自分によそよそしい景澗を見て梧桐林の秘密を知っているのではないかと考える。
白玦が景昭と結婚するとの噂が流れる中、古君は白玦が後池に清穆を忘れさせるためだと考える。 鳳染は蕪浣に捕まると、自分が梧夕と鳳焔の娘であることを知る。
そして鳳染は鳳皇であり、風族を率いていくべき人間だったため蕪浣にとっては邪魔な存在だった。
北海にある清穆の墓に行った後池はそこで清穆の幻を見て涙する。
景澗は捕らえられた鳳染を見つけるも、鳳染を助けることができず力の限りを使う。

感想

景昭いい加減にしろよ💢
白玦がなにも知らないと思って結婚してたかもとかクソみたいなこと言うな💢

えぇ!?
鳳染死なないでね😭😭😭
蕪浣本当いい加減にしろよ💢💢💢
結局は自分の身分が低くてコンプレックス爆発させてるだけなんよなー
すごいみみっちい理由…
景澗までもー😭
やめてー😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ