えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢華録 第15話 あらすじネタバレ感想

池蟠相変わらずおもしろい🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

夢華録(むかろく) DVD-SET1

『夢華録』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

千帆と盼児が西夏のスパイだとでっち上げようとした中全だったが、盼児は事前に気づいており偽の証拠をすり替えていた。
怒った中全が盼児に拷問するが、そこに千帆と陳廉が助けにやって来る。
しかし千帆と陳廉は盼児のことをまるで知らないかのように振る舞う。
引章は如琢に助けを求めに行くが、盼児を助けに向かう途中で放たれた盼児を見つける。
盼児は引章と屋敷に戻ると、そこには千帆と陳廉がやって来ていた。
千帆は盼児を見知らぬふりをしたのは盼児を巻き込まないためだったが、盼児の危険な行動を注意した千帆に盼児は涙ながらに去るよう告げる。
三娘は自分達をもっと頼って欲しいと盼児に告げ、盼児はその言葉を受け入れる。 欽言は蕭謂がやったことをわかっており、蕭謂に忠告する。
如琢は引章の元を訪れると、半遮面と似たような店ができていることを引章に伝える。

感想

盼児の機転の利き方というかリスク管理能力がすごい👏

千帆の気持ちはわかるけどな…
自分のせいだから巻き込みたくないんだよね。
なんでも自分で解決しようとする盼児をみんな心配してるんだよね…
自分でできちゃうからやっちゃうのもわかるけど、確かに盼児はみんなのことも頼るべきだわ。

池蟠久しぶり🤣
相変わらずおもしろい🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ