えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢華録 第25話 あらすじネタバレ感想

やっぱり引章が好きになれなーい🤷‍♀️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

夢華録(むかろく) DVD-SET1

『夢華録』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

欽言を狙った刺客と戦う千帆は斉牧の配下と知り、毒が入った剣で傷を負ってしまう。
通りかかった盼児は千帆の手当てをできる限りすると陳廉に千帆を任せる。
千帆は目覚めると陳廉に伝言を託し、再び気を失ってしまう。
千帆が心配な盼児は引章にも冷たく当たってしまうが、翌日引章は店で琵琶を弾かなかった。 半遮面は池蟠を怒らせたため氷を手に入れられなくなり、三娘と招娣は対応に向かうが三娘は途中で長風の教え子達に悪戯される。
三娘は自ら教え子達を叱り、教え子達も反省する。
三娘にお礼を言いに行った長風は三娘から目をよくする食材を教えてもらう。
目覚めた千帆は盼児に会いに行き、盼児は涙を流して喜ぶがその場面を引章は見てしまう。
ショックを受けた引章は半遮面を飛び出して如琢の元へ向かう。

感想

引章ますます好きになれないな…
もちろん盼児の対応はまずかったけど。
知らないだけで盼児には理由があったんだよー!

三娘は息子がいるからこそしっかり子どもを怒れてすごい👏 姐御肌〜 そして引章も叱ってくれてうれしい😭
三娘ありがとー!
少しスッキリした☺️
んー…
引章はあっち行ったりこっち行ったりで失恋してもなんだかなー。
ほら、結局自分のことを好きって言ってくれる男のとこ行った!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ