えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢華録 第20話 あらすじネタバレ感想

陳廉と招娣のケンカップル好き〜☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

夢華録(むかろく) DVD-SET1

『夢華録』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

千帆が盼児に話した物語が夜宴図に関係していると考えた盼児だったが、千帆は物語含め忘れろと言う。
その頃欧陽旭は厳しい状況にあったものの、都に帰ることを決意する。
千帆は盼児との関係を隠すために引章に対してうまく誤魔化すが、引章はまた千帆のことが気になり出す。
長風が半遮面を訪れると、三娘とお互いを認識し喧嘩になってしまう。
三娘は息子の子方のことを思い出して涙するものの強がっていた。
半遮面を再び訪れた長風は高家が来ることを盼児に伝える。
盼児は以前助けた女性からのお礼が届くと、その人が高慧だったと知る。
盼児はこっそり千帆に会うと、高慧のことを話す。

感想

千帆やり手だな😂
それにしても盼児は色っぽいし、千帆含めエロいな〜

はい!?
引章やっぱり千帆が気になり出すの??
移り気だな😂
男がいないとダメなタイプと見た…

三娘も心配だな…
周りがみんな幸せになるとしんどくなりそうなタイプ。

陳廉と招娣、ケンカップルだな〜
ケンカップル好きだからもっとやれ😂👍

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ