えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜 第58話 あらすじネタバレ感想

春望最悪…

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓
瓔珞(エイラク)~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~ BOX1(コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

乾隆帝に瓔珞を恋しがらせるために皇太后は瓔珞を円明園に連れて行く。
瓔珞は乾隆帝に手紙を送り、乾隆帝もまたその手紙を楽しみにしていた。
瓔珞が円明園に来て3年が経ち、輝発那拉氏は皇子を2人産んでいた。
太后は瓔珞に皇宮に戻るよう諭す中、傅恒は戦に勝って無事帰還する。
傅恒は円明園にいる瓔珞の元を訪れると、瓔珞に今すぐ皇宮に戻れと話すと瓔珞は皇宮への帰還を決める。
傅恒や輝発那拉氏から危険な女子が入内したという話を聞いた瓔珞は輝発那拉氏から結託を求めらるもののその誘いを断る。
しかし瓔珞は順嬪を見て危機感を感じていた。

感想

春望最悪…
前から嫌だったけど、余計に嫌い…
瓔珞に似た人間を連れて来てまで…
ある意味病気だよね。

とうとう寒香見の登場か〜
こっちの寒香見はどんな感じかな??
私は李沁の寒香見が大好きだったんだよね。

あら。
瓔珞はようやく乾隆帝が好きだと気づいたのね、
最初は復讐のために近づいたのに…
個人的に傅恒より乾隆帝との方がいいわ〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ