えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

問心 第7話 あらすじネタバレ感想

泣ける😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weibo*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

篠風は韓笑を説得し謝罪するように言うものの、章さんの娘は謝罪を受け入れようとせず解雇を求める。
韓笑を守ろうとする篠風は解雇を訴える林逸を説得して解雇を阻止しようとするが林逸は反発する。
篠然は韓笑の件で林逸の説得を試みるが、失敗してしまう。
そんな中、雨熙の弁護士と名乗る陳玥が篠風の元にやって来て篠風に話を聞く。 陳玥は林逸の元を訪れるが、篠風が陳玥は雨熙の会社が雇った人間であることを林逸に伝えたため事なきを得る。
篠風は韓笑の件を解決するため、韓笑が章さんに優しくしていたところの動画を作って欲しいと篠然に依頼する。
徹夜して作業する篠然を見て林逸は章さんの家族が動画を見る手助けをし、章さんの家族は見方を変える。
韓笑は章さんに謝罪し、章さんの家族も韓笑を許し解雇は避けられる。
韓笑は手術室へ異動することに決まり、

感想

篠風大変だね😅
韓笑のやったことはダメだけど、背景は理解できるなぁ…
マジで中間管理職の大変さがのしかかる篠風…
雨熙の弁護士と名乗る陳紅がやって来て雨熙の手術に問題があったのではないかと篠風に尋ねる。

篠然にうまく転がされる林逸🤣
こういうの好き😂

あー😭😭😭
泣ける😭😭😭
わかる、わかるよ😭😭😭
人間だからイライラすることもあるよね😭😭😭
でも章さんの家族も許してくれてよかった😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ