えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

尚食 第9話 あらすじネタバレ感想

子衿は月華と紫萍に想われてて三角関係じゃんか😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~ DVD-SET1

『尚食 〜美味なる恋は紫禁城で〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

太医に見せた結果、喩美人は余命短く3年胸を患っていたことがわかる。
そこに瞻基がやって来て高煦が命じたいう証人を連れて来るが、高煦は自分ではないと否定する。
子衿や荘妃が解放される中、実は黒幕は高煦の息子、瞻礼であり実の母親が無実の罪を着せられたことを恨んでやったことだった。
大雨に降られた子衿は体調を崩してしまい、瞻基の元を訪れることができなくなり事情を知らない瞻基は気に落ち着かなかった。
ようやく復活した子衿は足を痛めた善囲にご飯を届けに行くも、善囲は自分が周囲から疎まれていることに苛立っていた。
孟尚食から月華を任された遥清は月華に自分の技術を教えようとし、自分を煙たがらない子衿に善囲は技術を教えると話を持ちかける。
紫萍は子衿になにかを耳打ちされると孟尚食の部屋の前で跪き、機会を与えて欲しいと訴えると最後の機会をもらう。

感想

一帆は脳筋なの??
言われたことしかやらない無能だな…

子衿は月華と紫萍に想われてて三角関係じゃんか😂
子衿には人を惹きつけるなにかがあるんだろうね。
わからなくもないけど。

袁琦、そういうとこがダメなんだぞ😂
袁琦だけは私も嫌だわ〜😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ