えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

烬相思 第4話 あらすじネタバレ感想

押し倒される容鈺😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

師兄である雍王は宴で九霊が雍王妃になるべきだと言うが、九霊と容鈺の父親は反対しそこへ容鈺がやって来る。
容鈺はその場で自分達が婚約していると打ち明けるが、雍王は諦める気はなかった。
皇帝は容鈺と九霊の婚約を認め、九霊はしぶしぶ婚約のお礼を言う。
賀良は容鈺に皇帝からの命には従わない方がいいとの警告を受けると、その通り命が下ったためなんとか断る。
容鈺とのあらぬ噂が流れていることを知った九霊は容鈺に結婚したくないと直接言い、容鈺はショックを受けてしまう。
そこへ賀良がやって来て九霊を連れて帰ると、九霊を叱りつける。
容鈺は九霊が賀良にきつく叱られたと知って九霊を心配する。

感想

やっぱり一般的な男女と逆な展開🤣
容鈺が押し倒されてたし😂
服が乱れてるのも容鈺😂
容鈺はショック受けててかわいそうだけど😅
まあでも九霊が反発するのも理解できる。
だって好きでもない男と結婚させられそうになってるもんね〜
周囲がイケメンと持ち上げてても嫌なのは嫌だよね。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ