えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

問心 第17話 あらすじネタバレ感想

めちゃくちゃ泣いた😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weibo*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

自分のためにご飯を届けてくれたと知った篠風は竹清に新年の挨拶を送る。
建波の容態が急変し薔薇が眠っている間に亡くなってしまう。
ショックを受ける薔薇をみんな心配する中、薔薇は自殺を計る。
実は薔薇は嘘をつかれて手術を受けたことを知り怒っていた。
林逸は嘘をついたことを後悔し、薔薇に謝罪し元気に人生を歩んで欲しかったと伝える。
薔薇の隣のベッドにいた希睿は薔薇に自分が地震で夫と子どもを失ったことを伝え、薔薇をよく世話する。
薔薇のことで後悔していた篠風は陳玥に励まされる。
林逸は希睿が糖尿病と高血圧があるためハイブリッド手術を提案して受け入れられる。

感想

あー😭
篠風のこのいじらしさ泣けるわ…😭

林逸と篠然仲良しじゃん👍
このまま恋愛になってもならなくてもいいけど、篠風と義兄弟にはなって欲しい🤣
2人でご飯分け合うのかわいい☺️

あー😭😭😭
建波ダメだったかぁ…
薔薇しんどい…😭😭😭
まあそうなるよね…😭😭😭
しかも嘘がバレたのか…😭😭😭
やっぱりしんどい😭😭😭
でも希睿に泣ける😭😭😭
希睿だから薔薇を救える😭😭😭
めちゃくちゃ泣いた😭😭😭

冷たく接して後悔する篠風やっぱりいいな〜
そして励ましてもらえてよかったね👍

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ