えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

尚食 第18話 あらすじネタバレ感想

無理やりな診断だな…

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~ DVD-SET1

『尚食 〜美味なる恋は紫禁城で〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

華美を嫌う高熾に紫澐は井泉の悪事を訴え、それに協力していた遥清が危機に陥るが月華は止めて欲しいと紫澐にお願いする。
しかし紫澐は聞き入れず、善囲に代わって罪を被った遥清は皇宮を去って行く。
皇后となった張氏は体調を崩し侍医から懐妊だと言われるが、張氏は信じていなかった。
子衿は善祥から張氏のお膳を任されるが、月華には処方箋を渡しつつなにもするなと命じる。
しかし月華は子衿を手助けし、張氏が懐妊していないと見抜いていた。

瞻基は遷都に反対するも高熾は推し進めようとしていた。
そんな中侍医の薬を飲んで張氏が出血し、張氏の体調は悪化して行く。

感想

飯テロきた〜
おこげだけでもおいしそう🤤

えぇ!?
遥清優しすぎない??
善囲は残しておいたらダメな奴よー!
まあそうすると敵がいなくなるけど。

は!?
この年で懐妊!?
マジ😂
張氏何歳よ😂
やっぱり違った??
だよね〜
なにかの策略よね。
むしろ懐妊を押し通そうとする周りがおかしい😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ