えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

虎鶴妖師録 第28話 あらすじネタバレ感想

馨彤かっこいいわ〜

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weibo*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

千羽国と巨輪国の面々が食事を巡って喧嘩になってしまう。
妖帝の骨と赤珠が集まり巨輪車が出来上がり、雲子と羴鱻の仲は悪いままだった。
協力が必要なため2人の仲をどうにかしようと馨彤は一計を講じる。
嶺峰谷に行くためには馨彤はお互いの協力が必要だと訴えた上で、嶺峰谷に行く人を求めると雲子と羴鱻は休戦する。
するとそこに里丹もやって来て嶺峰谷へ行くと言う。
さらに済年もやって来ると父親を救いたい想いを伝えると、馨彤は一緒に行くことを許可する。
虎子達の側に嫣然もいたが、みんなの前には姿を現せないでいた。
雲子と羴鱻がお互い和解する中、馨彤と里丹も過去のわだかまりを解く。
虎子は馨彤に気持ちを伝えようとするが、馨彤は嶺峰谷から戻って来てからにしようと言う。
嶺峰谷へ向かい始めるが、巨輪車に問題が発生する。

感想

千羽国と巨輪国、仲良くしなよ😂
上はちゃんと仲良しなのに。

里丹、なかなかいいよ、里丹👍
結構好き☺️
済年も変われるかな?
済年はなんか慶余年の郭君に通じるとこあるな😂

村から追い出された虎子が馨彤が側にいるとはいえ、他の村人達から慕われるのよかったね…
そして馨彤かっこいいわ〜
主役が馨彤かと思えるほどよ😂
ドギマギする虎子かわええな😂
女の子みたい😂
虎子の告白を後でにしようって断ったのフラグじゃないよね…
やめてよ😭
仲悪かった人たちが協力するの好き🥺
熱い!!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ