えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

虎鶴妖師録 第31話 あらすじネタバレ感想

嫣然ー😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weibo*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

虎子達は一眉仙子に捕まるが、そこに嫣然が現れ一眉仙子と戦う。 嫣然も捕まってしまうが、暁軒が抜け出し莫谷子が一眉仙子を捕らえる。
しかし一眉仙子はやって来た白虎と共に逃げ出してしまい、嫣然が一眉仙子を追う。
虎子達は洞窟の中で暁軒の先祖の祁無极に会うと、石と一体化している無极を救い出す。
暁軒は500年前に妖帝を倒した時のことを無极に聞き、妖帝の心臓を探すよう言われる。
無极をみんなの元に連れて行き、食べ物がなくて内部分裂しそうになった面々を収める。
命の短い暁軒に対し無极は力を与えるが、白虎が悪者であると無极が訴えたことで虎子はショックを受ける。
すると虎子の前に白虎が現れ再会を喜ぶが、白虎の存在が知れ渡ってしまう。

感想

嫣然ー😭
来てくれた!!
でも祁老太が生きてることは知らないんだよね?
やっぱりめちゃくちゃ悪い人じゃない🥺

白虎は悪く見えなくて…
表情がよく変わるからなにか理由があるのかな…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ