えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

虎鶴妖師録 第15話 あらすじネタバレ感想

嫣然も羽千も優しい😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weibo*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

街中で黒い気が入り込み人を襲う事件が起こる。
馨彤は天罡殿に忍び込み、趙門宗の場所がなくなっていることに怒りを露わにする。
虎子は自分が本当に妖かもしれないと嫣然と羽千に打ち明けるが、2人は全く差別せず受け入れてくれる。
妖邪が人に入り込んだのが冥海が関係していると祁老太は考える中、街中で妖邪が入り込んだ別の人が暴れ始め虎子達が制圧する。
天罡殿はこれらの事件への対処を考える中、莫谷子は苗苗の様子がおかしいと感じていた。 苗苗の後をつけた莫谷子は黒服の男と会っているところを目撃し、苗苗が本物ではないと気づく。
莫谷子は一眉仙子と戦うが殺されてしまうものの死の直前に一眉仙子の腕輪を手に持っていた。
一眉仙子から金剛橛の第2段階があると知った虎子は第2段階に挑戦すると、居心地のいい場所に居着いてしまいそうになるが羽千のお陰で幻影に気づき無事目を覚ます。

感想

一眉仙子よく食べるな😂
すでに3杯食べてんじゃん😂

羽千が瓔珞の永琪だってようやくわかったー!
嫣然も羽千も優しい😭
虎子よかったね😭

白い服の時は乾でいい…?
乾と炎は入れ替わるの??
その辺がうまく理解できてない…

あー😭
金剛橛の幻影、ちょっと泣ける😢
暁軒探しに行くのね…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ