えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

虎鶴妖師録 第34話 あらすじネタバレ感想

あー😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weibo*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

一眉仙子は箜鳴を守りながら嫣然と戦うが、そこに霊芝がやって来る。
霊芝は嫣然を身体を張って守り一眉仙子を殺すと一眉仙子は元の人形の姿に戻る。 嫣然と霊芝は2人を棺に戻すものの、霊芝は一眉仙子にやられたことで亡くなってしまう。
その前に祁老太の姿に戻ると嫣然に別れの言葉を告げてひとつの珠子になってしまう。
虎子達はみんなの元に戻るが、無极が妖であることを信じてもらえなかった。 しかし首領や里丹達は馨彤の説明を信じ、そこに嫣然が祁老太の珠子を持って帰ってくる。
さらにそこへ白虎が人間の姿でやって来ると、妖帝の心臓を探す必要があると話す。
妖帝の心臓が見つかると、500年前の様子が見える。
500年前の無极は白虎に恋をし、大老爺が生まれるものを白虎は作り出す。
そして無极が虎子の父親であると伝えると、無极が途中から人が変わってしまったと話す。
妖になった無极は白虎を殺すよう命じ、その後怪我を負った白虎は500年かけて身体を復活させ虎子を産んだのだった。

感想

一眉仙子、箜鳴のためだと言っても人を殺しすぎなのよ…
元々人形で感情が箜鳴にしかなかったのがいけなかったね。
ずっと悪者だったから、死んでもなんとも思わない。
少しかわいそうではあるけど。

あー😭😭😭
霊芝ー😭😭😭
祁老太ー😭😭😭
ここが1番泣けるわ…
嫣然はずーっと祁老太に認めてもらいたかったんだもんね…

ごめん😂
無极の角笑うわ😂

あー!
そうではないかと思ったけど、虎子と暁軒は血が繋がってるのかー

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ