えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

江湖英雄伝 第2話 あらすじネタバレ感想

愁飛さん、掴みは抜群👍

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

江湖英雄伝~HEROES~ DVD-SET1

『江湖英雄伝 〜HEROES〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

小箱を取り戻した小石だったが、周囲は多数の人間に囲まれていた。 温柔は小石を助けようとするが、逆に温柔が人質に取られてしまい小石は抜くとその相手と離れられなくなる剣を抜いて温柔を救い出す。
息も絶え絶えの西神の元へ行った小石だったが、西神は小石の前で命を経ってしまう。
愁飛と小石は事前に手を組んでおり、愁飛は小箱を渡すように言うもののその中は空っぽだった。
小石は温柔、愁飛と共に都に向かうことになり道を歩み始める。
宋と遼の国境では金風細雨楼の夢枕が小箱がキッカケに争いが起きたことを知り都に向かい始める。
船に乗りたい小石達はやって来た大きな船に乗せてもらおうとするが、その船に乗っていたのは六分半堂の雷純だとは知る由もなかった。
実は小箱の中身は金風細雨楼にいる花無錯が六分半堂の者だと示す証拠が入っていたのだった。

感想

お前ごとでもいいwww
盛大な告白😂
なにこの2人BLです😂??
ちょっと気になり出したじゃん😂
愁飛さん、掴みは抜群👍
愁飛はなんで大白菜😂
温柔のあだ名の付け方わかんない😂

花無錯は歩かせる距離を気にするのが意味わからない😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ